• 体幹yogaのホームページ

「生涯健康美BODY」商標登録取得。

 

「生涯健康美BODY」商標登録取得しました。
江口 佐麻里さんにデザインロゴをとても素敵にして頂き、特許事務所の森田拓生さんに申請依頼して約1年かかりました。

私自身30代は酷い腰痛と肩凝り、タレ尻ポッコお腹で猫背、逆立ちブリッジも全く出来ず、そして花粉症、体が重だるい、冷え性、低代謝などあらゆる体調不良を抱えていました。多くの方々にご指導頂き、食事、体幹yogaで体質改善し年末に50歳となる今が一番体調良く、身体が動きやすい。同じような悩みの方にお役に立てればと思っています。

健康と美は自分の中に秘められており、それを引き出すのは自分でしかできない。薬や整体、マッサージも時には必要だが、対処療法では本質は変わらない。

重力に対して姿勢を支える力を呼吸と連動した体幹yogaと、身体が機能する為、痩せるためにバランス良く食べると自然と痩せ体質になる。

レッスンはコロナをきっかけにオンラインも併用し、今は企業さまに貴重な機会を頂き月一回「生涯健康美BODY」セミナーで睡眠と食と運動についてお話させて頂いてます。

 

運動や食事、睡眠の情報は今ではYouTubeなどどこでも溢れています。その中で、こんな私でも変われたポイントをお伝えする事で一人でも多くの方に、「幾つからでも変われる!」を実感して頂き、自分を大切にし、自信を持って「生涯健康美BODY」を叶え、日本の健康寿命を伸ばし、次世代に明るい未来を残したいです。

 

体幹yogaでは今まで体重が全く変わらなかった方
お悩み体型だった方も「自分で自分をメンテナンス出来るようになった!」など嬉しいコメントを頂くのが何より嬉しいです。

 

食のセミナーも月1回スタートします。
今月は9月28日火曜9時〜9時50分
機能する身体のために腸内環境を整える食について
セミナー致します。

体幹yoga H.P.

トップページ


先日H.P.は二宮 佳子さんにリニューアルして頂き
H .P.の動画は太田 昂志さんに撮影編成して頂きました。